美容室・rin.は銀座にて営業しておりブログでも有益な情報を発信しております

ネット予約はこちら

ブログ

銀座の美容室はブログでも様々な情報を掲載しております

銀座の美容室に来店される際はぜひブログをご覧ください

美容室・rin.は銀座にて夜まで営業しておりますので、仕事帰り・学校帰りの方でもお気軽に来店していただくことができます。カット・トリートメント・ヘッドスパだけでなくカラーやパーマも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。ショートヘアを得意としておりますが、ミディアム・ロング・ボブのスタイリングもお任せください。
銀座の美容室が開設しているブログでも、お客様にとって有益な情報を発信しておりますのでぜひご覧ください。

こんにちは!最近は日が落ちるのも早く夏の終わりを感じますね^^本日紹介する商品はReFaのドライヤーです!ドライヤーの熱は、頭皮にも毛先にもダメ…

こんにちは!!もうすぐ夏も終わりますね、、!(終わると思いたい、、)今月は新店のオープンなどでバタバタしていた月でした!!新店、とっても綺麗…

こんにちは! 最近またコロナが増え始め夏休みやお盆休みの予定が変わってしまった方も多いいのではないでしょうか?まだまだ落ち着く気配もありま…

銀座美容室rin.新店舗こんにちは!今日は新たしくできたrin.の新店舗!【NOBODYrin.】の紹介です♀8月4日に新オープンのNOBODYrin.Nobodyは英語で『誰…

~銀座美容室rin.~こんにちは!本店でみんなで営業するのが今日でラストでした!いままで一緒に頑張ってきた人達と離れるのは少し寂しいですが、人…

銀座美容室rin.ハイトーン大人ショートカットこんにちはもう少しで8月ですね最近暑いので……ハイトーン大人ショートヘアをご紹介させていただきます少…

こんにちは梅雨明けはしたのに、なんだかジメジメした天気が続いていますね、、そんな中ですが!今月7月4日はrin.3周年ですなので、今月はSUBLIMIC製…

銀座にある美容室が開設しているブログでは、お客様にとって有益な情報や新着情報などを発信しておりますのでぜひご覧ください。サロンはお客様をスムーズに案内できるようにネット予約も可能となっておりますので、来店を希望される方はぜひネット予約をご利用ください。サロンは多くのお客様から信頼を寄せていただいており、豊富な施術実績があります。カット・トリートメント・ヘッドスパだけでなく、トレンドを取り入れたカラーやパーマもご用意しておりますので、希望されるお客様はお気軽にご相談ください。
rin.は銀座にて開店している美容室であり、確かな技術を有したスタイリストが行う丁寧な施術は、多くのお客様から高いリピート率を誇っております。納得のいく価格にて施術を行っておりますが、価格以上のクオリティーでお客様のヘアスタイルを作りますのでぜひ一度お越しください。