美容室・rin.は銀座にて営業しておりブログでも有益な情報を発信しております

ネット予約はこちら

ブログ

銀座の美容室はブログでも様々な情報を掲載しております

銀座の美容室に来店される際はぜひブログをご覧ください

美容室・rin.は銀座にて夜まで営業しておりますので、仕事帰り・学校帰りの方でもお気軽に来店していただくことができます。カット・トリートメント・ヘッドスパだけでなくカラーやパーマも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。ショートヘアを得意としておりますが、ミディアム・ロング・ボブのスタイリングもお任せください。
銀座の美容室が開設しているブログでも、お客様にとって有益な情報を発信しておりますのでぜひご覧ください。

こんにちは今週もカラーモデルをしました!!!美容師のお友達が来てくれて、カシスレッドにしました私的にとても綺麗に色が入ってくれてめちゃくち…

こんにちは最近カラーモデルを募集し始めました~~!!!!1番最初のモデルさんは地元の友達が来てくれました就活とゆう事で、かなり暗めにトーンダ…

こんにちは最近は暑かったり、寒かったり体調を崩しやすい時期ですね、、これから来る冬に向けて髪のメンテナンスしていきましょう!!本日は、track…

こんにちは最近は台風が発生したり、雨が降ったり止んだりして、変な天気が多いですね、、早く秋服が着れる時期が来ないかなと待ち遠しいです本日はS…

こんにちは本日は秋から冬に向けての、ショートスタイルをご紹介します!!横顔も綺麗で、大きめや長めのピアスも映えるショートです♀まだまだ緊急事…

銀座美容室rin.大人ショートヘアこんにちは最近は天気も良くなくて気持ちが沈んでしまいますね今日は大人ショートヘアの紹介です♀ハイライトも入って…

銀座美容室rin.大人ショートカットこんにちは9月に入ってだんだん涼しくなってきて秋らしくなってきましたね!夏っぽいカラーから一気に変えて暖かい…

銀座にある美容室が開設しているブログでは、お客様にとって有益な情報や新着情報などを発信しておりますのでぜひご覧ください。サロンはお客様をスムーズに案内できるようにネット予約も可能となっておりますので、来店を希望される方はぜひネット予約をご利用ください。サロンは多くのお客様から信頼を寄せていただいており、豊富な施術実績があります。カット・トリートメント・ヘッドスパだけでなく、トレンドを取り入れたカラーやパーマもご用意しておりますので、希望されるお客様はお気軽にご相談ください。
rin.は銀座にて開店している美容室であり、確かな技術を有したスタイリストが行う丁寧な施術は、多くのお客様から高いリピート率を誇っております。納得のいく価格にて施術を行っておりますが、価格以上のクオリティーでお客様のヘアスタイルを作りますのでぜひ一度お越しください。