美容室・rin.は銀座にて営業しておりブログでも有益な情報を発信しております

ネット予約はこちら

ブログ

銀座の美容室はブログでも様々な情報を掲載しております

銀座の美容室に来店される際はぜひブログをご覧ください

美容室・rin.は銀座にて夜まで営業しておりますので、仕事帰り・学校帰りの方でもお気軽に来店していただくことができます。カット・トリートメント・ヘッドスパだけでなくカラーやパーマも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。ショートヘアを得意としておりますが、ミディアム・ロング・ボブのスタイリングもお任せください。
銀座の美容室が開設しているブログでも、お客様にとって有益な情報を発信しておりますのでぜひご覧ください。

銀座美容室大人くびれミディアムこんばんはもう少しで梅雨ですね…!これからは雨が続きそうで憂鬱になりますね…本日は大人くびれミディアムのご紹介…

~資生堂ルミノフォースシャンプー~こんにちは!最近は気温も上がってきたので皆様もこまめな水分補給など体調を壊さないように気おつけてください^…

こんにちは夏が近づいてきてますね!今日は特に暑くて、サンダル解禁しました快適です!!!本日はずっと大人気なSUBLIMICワンダーシールドのご紹介…

~trackgel~こんにちは!本日紹介する商品はtrackのジェルです!スタイリングとトリートメント2つの機能を兼ね備えたユーティリティジェルです!さ…

~ストレートパーマ~こんにちは!5月半ばになりそろそろ梅雨入りになりますね今日は営業後に先輩がストレートパーマをしていたので仲良くみんなで乾…

銀座美容室はrin.大人ショートカットこんにちは!最近雨が続いてお外に出るのも嫌ですね…*湿気でくせ毛の私は毎日大変です(><)本日は大人ショート…

こんにちは!もうすぐ梅雨なのかとくらいのお天気が続いてますね、、雨はあまり好きでは無いので梅雨が早く終わってくれればいいなと思ってます笑最…

銀座美容室rin.ストレートパーマこんにちは!あともう少しで梅雨になりますね梅雨になるとくせ毛の方はお出かけするのも億劫になりますよねそんな方…

~ReFaストレートアイロン~こんにちわ!梅雨が始まったと思うほど今週の天気は雨が続きます。くせ毛の方は最悪な時期かもしれませんねですが!ReFa…

銀座にある美容室が開設しているブログでは、お客様にとって有益な情報や新着情報などを発信しておりますのでぜひご覧ください。サロンはお客様をスムーズに案内できるようにネット予約も可能となっておりますので、来店を希望される方はぜひネット予約をご利用ください。サロンは多くのお客様から信頼を寄せていただいており、豊富な施術実績があります。カット・トリートメント・ヘッドスパだけでなく、トレンドを取り入れたカラーやパーマもご用意しておりますので、希望されるお客様はお気軽にご相談ください。
rin.は銀座にて開店している美容室であり、確かな技術を有したスタイリストが行う丁寧な施術は、多くのお客様から高いリピート率を誇っております。納得のいく価格にて施術を行っておりますが、価格以上のクオリティーでお客様のヘアスタイルを作りますのでぜひ一度お越しください。