銀座美容室rin.ショートショートボブ

ネット予約はこちら

ブログ

銀座美容室rin.ショートショートボブ

2021/08/01

銀座美容室rin.ショートショートボブ

銀座美容室rin.ショートショートボブ

こんにちは!

今日から8月ですね🌻🌻

 

夏の暑さも本格的になってきて、汗が止まらないです、、🤦🏻‍♀️

そんな暑い日が続きますので、思いきってばっさりショートにされるのはいかがですか??

 

向日葵にも似合うショートがこちらです🌻👒

首元がすっきりして、頭も軽くなります!!

切ってよかったと思われること間違いなしです!!

 

是非、このショートにするのを悩んでいた方、悩んではないけど切りたいな〜と思っている方、イメチェンしたいと思われてる方、全てのお客様にショートの良さを体感していただきたいです🥺🤍

 

その他のメニューでもお待ちしております!!

しっかり夏のメンテナンスをして、最高の夏を手に入れちゃいましょう🌿🌿

 

御来店心よりお待ちしております!!!!

 

 

小野 明日香