大人美人ショートスタイル

ネット予約はこちら

ブログ

大人美人ショートスタイル

2022/04/25

〜大人美人ショートスタイル〜

 

こんにちは!最近は気温も上がってきて上着なしでも外に出られる日が増えてきましたね!🌻

 

そこで今週紹介させていただくのはショートスタイル!

ショートなんて自分に似合うかなー、ちょっと勇気がなー、、、と思う方も多いとます。しかしショートと言ってもただ短いだけがショートではありません!

キレイめで品のある大人ショートや丸みのある可愛らしいショートまで幅広いショートをお作りすることができます!どんな骨格、輪郭、髪型のお悩みもスタイリストに相談してみてください!お客様に似合うショートヘアにしてみませんか?👀是非興味がある方はインスタなどに沢山写真が上がっているので見てみてください‼️

 

インスタ→kawakami_tokyo

 

4月から新生活🌸が始まった方もいると思います!そこで気持ちも髪の毛もスッキリさせて仕事や学校を頑張っていきましょー!💪

 

 

 

 

 

小澤 夢凜