銀座美容室rin.ショートボブ

ネット予約はこちら

ブログ

銀座美容室rin.ショートボブ

2022/08/25

銀座美容室rin.ショートボブ

銀座美容室rin.ショートボブ

こんにちは!!

もうすぐ夏も終わりますね、、!(終わると思いたい、、🥹)

 

今月は新店のオープンなどでバタバタしていた月でした!!

新店、とっても綺麗でピカピカなので、是非遊びに来ていただきたいです🫶🏻

 

 

そんな綺麗なところでモデルさんをやらせて頂くとやる気が上がります!!

この写真は先日カットモデルをした際の写真です。

 

お顔に合わせたショートボブにしました❁

やっぱりショートっていいなあ、、と最近つくづく思います笑

 

もうすぐ寒くなるので、髪は短くしてふわふわのニットなんていかがでしょうか🫣

絶対に可愛いですよ!!🤍

 

 

今月も残り少し!皆様の御来店心よりお待ちしております!!

 

 

小野 明日香