銀座美容室rin.レッド系天使の輪カラー

ネット予約はこちら

ブログ

銀座美容室rin.レッド系天使の輪カラー

2020/05/02

銀座美容室rin. レッド系天使の輪カラー

 

こんにちは!!

今回はカラーの解説をしていきます!

僕がやっているカラーの説明なのですが実はダメージケアもできるカラーなんです!!

簡単にいうとダメージの原因となるアルカリ剤を極限まで減らして弱アルカリまでもっていきます!

なぜかというとアルカリがダメージの元なのですが弱アルカリにする事によって髪がツルツルになり逆にダメージケアができちゃうんです!!

一番は薬の調合なので心配な方は上手な美容師さんにやってもらいましょう!もちろん僕は完璧にやらせて頂きます!

気になる方はインスタグラムでDMを下されば質問にお応え致します!

Instagram  yamato.iwai_japan

岩井八眞