銀座美容室rin.ショートショートボブ

ネット予約はこちら

ブログ

銀座美容室rin.ショートショートボブ

2021/06/06

銀座美容室rin.ショートショートボブ

銀座美容室rin.ショートショートボブ

美容とは全く関係がないのですが、、

カフェと喫茶店巡りが趣味になりつつある私が最近行ったカフェを紹介します🫖🌿

 

銀座松屋の少し裏にあるスターバックスとthinklabのコラボカフェです!!

 

メニューは普段通りのスタバと同じなのですが、設備が少し変わっていて、有料の個室席や半個室席、普通のテーブル席などがあって、テレワークやオンライン会議等でも使用できるようになっていました🤔

 

テレワークの仕事が当たり前になってきている時代なので、こういったワークスペースを活用してみるのも良いのかなと思います👩🏻‍💻

 

緑も多くとっても素敵な空間でした🌳🌳

 

rin.で綺麗になった後に是非行ってみて頂きたいです!!

 

小野 明日香